スマートフォン版はこちら

松崎内科ひふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松崎内科ひふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「松崎内科ひふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2521
住所 鹿児島県日置市伊集院町大田798-1
電話番号 099-272-2468
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松崎内科ひふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

山之内クリニック 鹿児島県日置市吹上町中原2562-3
藤井内科小児科医院 鹿児島県日置市伊集院町妙円寺1-72-3
石神胃腸科内科医院 鹿児島県日置市東市来町湯田3261-6
みゆきクリニック 鹿児島県日置市日吉町日置390-1
守屋病院 鹿児島県日置市伊集院町徳重31
伊集院病院 鹿児島県日置市伊集院町徳重156
永浜小児科内科 鹿児島県日置市伊集院町徳重395
湯田内科病院 鹿児島県日置市東市来町湯田2994
伊作田診療所 鹿児島県日置市東市来町伊作田649
しいの内科クリニック 鹿児島県日置市吹上町永吉14245-1


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • nobiiさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    次女を竹内レディースクリニックで出産しました。広いきれいな待合室で、水やお茶を自由に飲めるサーバーが完備されており妊婦でのどが渇いたときもすぐに喉を潤せるので大変助かりました。子連れ用に広い遊び場の個室が用意されており、騒いでも平気な空間になっていたため他の方に遠慮することがなく良かったです。先生はとても親切で優しい女医さんで安心して診察を受けることができました。出産時もとても優しい助産師さんだったので安心して出産に挑むことができ超安産でした。入院施設もとてもきれいで出産後のお祝い膳やお祝いのエステもありとても充実した入院生活をおくれました。こちらの病院で出産することができ、とてもよかったと思います。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島市立病院 口コミ
    うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松崎内科ひふ科の口コミ詳細ページ上部へ